本日、旦那と、友人のタイ人カップルと一緒にトンローののぶという 寿司屋へ行きました。 なんとタイ人のお医者さんが経営者だとか すげぇー、医者! もちろん、美味しかったよーん 高かったけどねー ちなみにマグロにうるさい私達は、寿司は鉄火巻きとマグ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。