ここのお肉は全てがメッチャおいしぃー! 食べまくりました。 ちなみにマッコルリもいけてました。 オススメのお店です トンローソイ13日本村2階。 是非お試しくださ~い♪♪♪
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。