本日、日本が祝日のため休暇をいただきました。 日本が休みだと、基本、私の仕事はないんだよね~ というか、受けてみたかった検診を受けるのが目的だったんだ。 でも、疲れてたのもあって、その検診を10時半に予約。(お昼はお友達とランチするため!) で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。