朝です 5時半頃目が覚めました。同僚のタイ人たちは皆もう起きて、化粧をし始めてました。 はやっというわけで私も仕度開始。 といってもチェンマイ到着予定時間は8時なのよね。まだ時間があるのにな。。。 と、電車が止まった。 結構長い間止まってるぞ。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。