タイに移住してきたK子が働き始めて1週間がたち、まだ会社になじめずつらそうだったので夕食をお誘いしました。ちょいちょいママのブログを見て、かぶりものナイトの期間に是非ちょいちょいに行きたい!と思った私はちょいちょいはどうかと提案。そしてK子…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。