16時頃出張♫ 立ち寄ったアイスクリームのお店にて。 まるでダオとコタロー かあいい いい風景なり 早速船に乗り 出発! 進行!! 癒される 蛍の時間まで時間潰しでまたお寺へ。こちらは、お寺の学校だそうです。 お寺のわんこ 可愛いー ひゃん 日が暮れてき…
朝8時ナラティワートのマック集合!! 朝まで飲んでた酔っ払いポーロも何故か私を見送りにマックに来ましたwww 人生初です。見送りにくるポーロを見たの。。。 全員集合したのでいざ出発 サムットソンクラーム県のアンパワー一泊旅行の始まりです☆ まずは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。