2025-08-17から1日間の記事一覧
こもものために大根の葉っぱを育てました。 大根はもう食べちゃったけど。 いい感じに少し育った大根の葉。 こもも全然食べないなぁ…と思ってたら やっと気づいて食べてくれた🩷 美味しいかい? あっという間に葉っぱは無くなりました。 また育てよう😊
ヨガが終わった後は、フーズランドに寄りランチを購入。 カオパットガイ(鶏肉のチャーハン)に パッガパオムーサップ(豚肉のバジル炒め)。 美味いわ〜相変わらずフーズランドのタイ飯は最高です。 そして、セブンで見かけて美味しそうと思ったりんごジュース♫…
今日はお友達に教えてもらったバンコク都のヨガに参加してきます!いつものベンジャキティ公園のピックルボールのコートのすぐ近くです。 どんな感じなんだろ。ワクワク。 そんな気持ちでベンジャキティ公園へ。 あら、今朝は走る人多めな印象。 そうだわ!忘…