2021-03-08 狐?おさる??やっぱりわんこ? バンコク猫 朝のパッポン通りで豆乳を買おうとしたら。あらこんにちわ。わんこだろうけどきつねっぽいし、なんかお猿っぽくも見える。お耳が見えないからかしらねポメかしらね?可愛いんだけどなんか微妙な感じだわこちらミケ子…まだ産まれてません。いつものところが工事中につき入れなくなってしまったからどこで子供を生むのか心配です…無事にいい場所見つけるといいんだけどね。 それだけが心配な今日この頃です。