タイ移住計画→タイ移住日記

タイが大好きなダオ(嫁)とタイが大好きになったポーロ(夫)のタイでの生活の記録です。

ヴェトナム料理@シーロムコンプレックス地下1階(サラデーン)

会社の帰り余りにお腹が減ってしまったので寄り道。
シーロムコンプレックス地下1階のベトナム料理屋へ寄ってみました。

とりあえず大好きなレモングラスジュース。


そして名前はわからないんだけど、汁なしフォーのあげ春巻き&生春巻き乗せ

なんとなくタイ料理にも近い味でした。(甘辛い感じ!!)けど美味しかったです

お店はこちら↓


ちなみに全部で120バーツでした☆
小腹がすいたときに是非寄ってみてね。私もまた寄っちゃうかも。。。