2011-08-05 ヴェトナム料理@シーロムコンプレックス地下1階(サラデーン) レストラン(バンコク)その他料理 会社の帰り余りにお腹が減ってしまったので寄り道。 シーロムコンプレックス地下1階のベトナム料理屋へ寄ってみました。 とりあえず大好きなレモングラスジュース。 そして名前はわからないんだけど、汁なしフォーのあげ春巻き&生春巻き乗せ なんとなくタイ料理にも近い味でした。(甘辛い感じ!!)けど美味しかったです お店はこちら↓ ちなみに全部で120バーツでした☆ 小腹がすいたときに是非寄ってみてね。私もまた寄っちゃうかも。。。