
ひとり朝食なう。
やっとフォーが食べれた( ^^)人(^^ )

そしてその後はお散歩🚶🏻♀️

ホーチミンはドンコイ通りにしか泊まったことがなくてね。なんとなく地図は頭の中に入ってます。

歩きやすいし小さくコンパクトに纏まってるから旅がしやすい街な印象。

今回の新発見。地下鉄が出来てた!!

というわけで見に行ってみます。

おおお。

地下鉄だわ😆

東南アジアも少しずつ変わっていってるね。

そしていつもの所まで来ました。
ホーチミンさん像の場所。

とてもいい天気でよかった!
そしてホテルに戻り、搭乗時刻2時間前に空港に到着するようタクシーに乗って空港に着くも

すごい列😔これさ、間に合うのかな?
チェックインに1時間くらいかかり、出国するのに30分以上かかり…搭乗時間すぎてもまだ出国できなかったの😭私1人大丈夫かな?と心配してたけど、ポメロちゃんもポーロも全然焦ってなくてびっくり🤣
なんとか搭乗口には間に合ったけどまさかの荷物の重さを検査してて、時間ないのに何やってんだよー的な。すごいね、ベトナム。
行きも入国に時間かかったけど、帰る時は3時間前に空港に到着することをお勧め致します。

バスに乗り

飛行機に間に合った‼️😆

そして空の旅も終了。

ただいま、バンコク❣️
そしてみんなでタクシーに乗り、こももに会いに😊

こもも〜❣️

爪も切ってもらってよかったね♫

さ、お家に帰りましょ。

お昼はこせきのヒレカツ弁当。
色々あったけど、友達に会えて良い旅でした!!ポメロちゃんも色々ありがとう。