こたろうのドライフルーツがなくなってきたので久々にチャトチャックへついでに私の服を見に行こう♫

と行ったものの…閑散としてる

朝ごはんはまだ食べてないのでいつものマンゴージュース屋さんへ♫開いててよかった♡

ジャーン大好き

ジャーン大好き
あら!


君が噂のダオちゃんかい?

どれどれ?

カメラはいいのをちゃんと使ってるのかい?お鼻はちゃんと写るかい?

どれどれ?

カメラはいいのをちゃんと使ってるのかい?お鼻はちゃんと写るかい?
にゃんこちゃんと遊んだ後はこたろうのおやつを買いに♡普通のペットショップではドライフルーツ売ってなくてね。

癒されるぅぅ〜


可愛いねぇ
さ、おやつも買えたしポーロとランチしに行ってきまーす♫
