2021-03-02 今日は残業。 バンコク猫 珍しく1時間の残業。一時間遅く帰ると、かなり帰り道の風景がちがいます。クロントイにゃんこ♡可愛いにゃん見て〜クロントーイ市場。なんかタイって感じが出ててすごい好き夕暮れどきにあまりクロントーイ市場に来ないからね。なんと美しき猫。ゴロウの恋猫です美人さんやなさ、帰ろ。お腹超〜減ったわ。