タイ移住計画→タイ移住日記

タイが大好きなダオ(嫁)とタイが大好きになったポーロ(夫)のタイでの生活の記録です。

タイ南部料理@khua kling pak sod

お客様とランチこれが初めて行った南部タイ料理だったんだけど全てが超〜美味しくて!久々に感激したタイ料理でした。お客様と一緒だったので写真はあまり撮れずこれのみ。
あとは南部のマンゴーを使ったデザート!これも美味しくてさ。超超超おすすめなkhua kling pak sod( http://www.khuaklingpaksod.com/)レストランです。高いらしいけど😅でも一度は食べる価値あり!!