タイ移住計画→タイ移住日記

タイが大好きなダオ(嫁)とタイが大好きになったポーロ(夫)のタイでの生活の記録です。

ただいま!


ただいま、日本
今って機械にパスポート通して自動で入国できるのね!びっくり早すぎるのはいいんだけど、荷物がでてくるのが遅くてね。待ちくたびれてトイレに入ってゆっくりして出てきたら誰もいなくなってて、私の荷物はコンベアから降ろされてました焦ったわ、、。しかしどういうこと?!トイレで私寝てた?

バスを待つ間、ソフトクリームを食べましたこれが激ウマミックスでなく次回はメロンだけのソフトクリームが食べたいかも!

ただいま19.4℃。めっちゃ心地いい気候です

お家に帰って速攻、母の作った美味しいほうとうを頂きました!!眠くて眠くてしょうがないんだけど、今日やらねばならない任務がありまして。
出発します