とりあえず、ポーロの指示通り野菜を切り炒めました。

次からはポーロの出番。

私が切った豚肉を炒め

先ほどの野菜を入れ

トマトペーストを入れて更に炒めます。ポーロ曰く、焦げ目ができるまで炒めるそうです。

いい感じになってきました。

そこでこれを入れ

水を足してご飯をいれます。

出来ました
これが悔しいけどめちゃ美味しいの3,4年に一度のポーロ料理は最高ですありがとうね!!
後片付けまでやってくれたら最高なんだけどね
お店の味をお手軽に家庭で!いつものカレーにプラスするのもおすすめ!3240円以上で送料無料!(... |