
ショックなの。スーツケースの横の取っ手が取れてたの😭地元でリムジンバスを降りるときに教えてもらってびっくり。横の取っ手が無いと不便よね…
さて、その取っ手の代わりとなるものを探しに行ったんだけど…結局なかったんだけどね。そのあとダオママが肉が食べたいというので焼肉ランチしました!

イェーイ!

だそうです😚

6月の限定メニュー行ってみます!

99円のハツ💕

キムチ盛り合わせ♡

伝説盛りJr.キタァー😍

まずはタン😙

ハラミ😃

☺️

ダオママは超お腹がすいてるらしいのでビビンパ😋

ロースは

こんな形ででてきましたぁ😃凄すぎる!

ホルモンも激ウマ😎

そして最後は冷麺。とにかく肉とホルモンが超超超美味しかったです。ダオママもダオパパも喜んでくれてよかったです!

町田の焼肉ここから。超おススメ〜❤️
【あす楽対応】神戸牛 6点食べ比べ焼肉600g(3〜4人前)【送料無料※一部地域+500円】