2012-07-21 土曜の昼間@バンコク タイの日常 今日も天気がいいどー!!!@ルンピニー公園の横にある歩道橋 そんなわけで、SGTの会合が終わった後は、授業の前にLunch@ターミナル21。 ジャーンモスバーガー あまりに写真が美味しそうに撮れたので自分で感動していますきゃっ。 なんとも平和な土曜日なう