Silomなう。

遅刻ですー

見てー今日は最高にいい天気だよー
10時2分無事同着!予定通り遅刻しちゃいました

今日もY子さん&Daoペアで行きまーす♫

今日もY子さん&Daoペアで行きまーす♫
1ゲームだけであとはバラバラだったけどね。楽しかったです!
こちらの日本代表選手のユニフォーム、Y子さんから頂きましたありがとうございます

なんて素敵空
タイは夏季到来で暑いです!けどね、これぞタイなのよ青い空最高!!

そしていつものところに戻って来たよ。土曜日だから電車が全然来なくて久々にイライラしちゃったわ…
テクテク。

あら♡ゴロウと恋猫相変わらず仲良しね

それにしても今日はいい天気だ!さ、シャワー浴びたらUkiyonと運動部合宿に行くわよ♡

そしていつものところに戻って来たよ。土曜日だから電車が全然来なくて久々にイライラしちゃったわ…
テクテク。

あら♡ゴロウと恋猫相変わらず仲良しね

それにしても今日はいい天気だ!さ、シャワー浴びたらUkiyonと運動部合宿に行くわよ♡

