タイ移住計画→タイ移住日記

タイが大好きなダオ(嫁)とタイが大好きになったポーロ(夫)のタイでの生活の記録です。

朝バドミントン@TITO

Silomなう。

遅刻ですー

見てー今日は最高にいい天気だよー
クルントンブリー駅からの写真です。
10時2分無事同着!予定通り遅刻しちゃいました


今日もY子さん&Daoペアで行きまーす♫
1ゲームだけであとはバラバラだったけどね。楽しかったです!
こちらの日本代表選手のユニフォーム、Y子さんから頂きましたありがとうございます

2時間のゲームを楽しんだあと

暑い中歩いてクルントンブリー駅へ


なんて素敵空
タイは夏季到来で暑いです!けどね、これぞタイなのよ青い空最高!!

そしていつものところに戻って来たよ。土曜日だから電車が全然来なくて久々にイライラしちゃったわ…

テクテク。

あら♡ゴロウと恋猫相変わらず仲良しね


それにしても今日はいい天気だ!さ、シャワー浴びたらUkiyonと運動部合宿に行くわよ♡