2014-09-27 在タイ丸8年♫ 今日の出来事 本日でタイに来て丸8年となりました♫ 花子とアンを観て走りに行く途中 私の在タイ8年記念日を天が喜んでるかのように虹がお祝いしてくれました嬉しいー! 久々のルンピニー公園!! 木々が 空が こけし猫が 光が 大トカゲが、全てが美しく見えました♡ そしてお決まりの 朝食(เจ:菜食)を買って帰りました。 早起き最高\(^o^)/♫