本日静岡へ! 今の会社に入って、東京意外に行くのは初めてです♪ 日本で働いてた時、水産部だったのでよく静岡に連れて行ってもらったけど(マグロの水揚げがあるから)、今回もご縁でまた静岡に行けるなんて幸せ♪♪♪私、静岡大好きなんです! 東京駅へ着いて…
今日は東京快晴です でも空気がかなり乾燥しています。 咽喉が痛い。。。。 さて、今日は新幹線で静岡まで行ってきます。 会議を無事終えることができますように
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。