今の会社に入って、東京意外に行くのは初めてです♪
日本で働いてた時、水産部だったのでよく静岡に連れて行ってもらったけど(マグロの水揚げがあるから)、今回もご縁でまた静岡に行けるなんて幸せ♪♪♪私、静岡大好きなんです!
東京駅へ着いて、会食したお客様が言ってた「六厘舎」というラーメン屋を視察。

すでに列ができてました。とにかくうまいらしい。。。テレビカメラも来ていたけど、そこにいたおっさん(もしかしたら実は有名人だったかも?)「めちゃめちゃおいしいから是非食べてみて!」と言われました。いつか機会があったら食べてみたいと思います。
さて、久々の新幹線。

写真撮影をして静岡へ。
やはり初めてのお客様の前では緊張気味な私。
でも3日目なので、なんとか会議を終えランチ。
静岡といえば、やっぱりお刺身よねぇぇ



おいしかったです!!!!!
午後の会議もさくっと終え、無事終了。
予約した新幹線の時間より相当早い時間に会議が終わったので、皆でこだまの自由席に乗って帰ってきました。
見てー!!!富士山がめっちゃ綺麗に見えました超感動

そして、日本人もタイ人も皆、富士山が見えると写真撮っちゃうんだよね!!

この光景が、なんとも面白かったです。
さて、東京駅に無事到着。
上司が新宿へ行くというので、私もお付き合い。

↑ひさびさにALTA見ました。
その後はホテルへ戻り、Kくんと(その彼女と)待ち合わせ。途中、父親の携帯電話のバッテリーが切れそうになりつつ何とか無事会うことが出来ました。
昨日、今日時間が出来ることを知って連絡してあうことが出来てめちゃめちゃ嬉しかったです。
とっても仲良しカップルに元気をもらい、仕事を終えた安心感からか泥酔。(先にホテルと部屋番号を教えておいてよかったよ。。。。)
Kくん、ありがとうございました!!!!!!!
そんなわけで無事仕事終了