
これ本当に同じ1パイントなのかね??

上から見た図。見かけはどう見てもヒューガルデンがでかく見えるよねw

でも量は同じっぽい。(泡で見えないけど同じ数量が書いて有りました)

ホットドッグも、ツナサラダもスープも美味しかったなり☆
そしてポーロはお隣のウッドボールプロンポン支店へ
私はこたろうの居るお家へ

ぷぷ。狭いところが好きなのね♡

可愛すぎwwwふわふわな汚い足の裏♡

おめめがとても綺麗です♡
しかし、くしゃみをし始めました…茶ブチの子もそうだったけど、やはり病気持ちの子をもらって来ちゃったのかも。かなり心配です…

そんな私の気持ちはつゆ知らず、たろうがよく寝転んでたところで寝転ぶこたろう♡可愛いすぎっ
これから、こたろうがうちに来てくれてハッピーな気持ちと、まだBABYなのに風邪の症状ありで大丈夫かな?と心配&複雑な気持ちの生活が始まります。
けど、預かった大事な小さな命。寿命はもしかして決まってるのかもしれないけど、たろうのように愛情たっぷり(今回はご飯は少なめでw)大切に育てて行きたいと思います☆